【無料カウンセリング予約】 TEL:0120-454-902(受付時間 9:00-21:00)

受診前に見分ける方法 編 失敗実例③【医院の知名度や規模は決してモノサシにならない!】

有名なクリニックだからと安心してはいけない理由

大手美容整形医院でも、雇われ医師は(個人経営医院の院長クラスと比較して)一般的に責任感が乏しいと古今東西言われています。誰が施しても結果が同じ様になる施術なら単に価格競争になり大手で受ける利点はあります。しかし本格的な美容整形手術なら「価格差」ではなく「技術格差」がいちばん重要になります。もし失敗されると2.5倍以上の費用と5倍以上の期間がかかってしまうのです。

金銭でも解決できない程の「治せない」後遺障害を背負うこともあります。本格的な美容整形手術であればあるほど、立地や知名度、医師の雰囲気だけで担当医を安易に選択してしまうことは避けましょう。たとえどんなにTVCMやYoutube、SNS等で有名だからといって、貴方のご希望と技術が必ずしもマッチングするというわけではありません。

大手美容クリニックの術後修正を当院が行った3症例を紹介

症例①
症例情報
28歳 女性
他院手術歴
27歳時:テレビCMで有名な全国展開している大手クリニック(ランキングサイトも全国区で常に上位)にて顔面全体への脂肪注入
受診前経緯
脂肪注入術後、顔のいたるところに「しこり」ができ、手術を受けた医院でステロイド注射やBLNS注射をしても全く治らなかった
御希望
他院でゴルゴ線やほうれい線、頬など顔面全体に脂肪注入後変なしこりになってしまったから、顔面全体の凸凹や引攣れを治したい。
施術法
当院オリジナル特殊治療セット(計2クール)
脂肪注入術後に生じた顔のしこり治療
Dr.コメント

ステロイドやBNLS注射が何故シコリに無効だったのか?

ーその答えは明白ですが、信じられないことに他の多くの医師がある事実に気付いていない様です。当院に治療のため御来院された方には真実をご教授致します。医学は因果律のある自然科学なので、当院では第一に原因除去が治療方針になります。が、メスを用いなくても治せます。切開や掻把は却って凸凹や左右差、顔面神経麻痺等の新たな問題を生み出し得るので、絶対にしないで下さい。

症例②
症例情報
40歳 女性
他院手術歴
34歳時:当時全国チェーン展開していた大手の美容整形クリニックにて全腹部の脂肪吸引
受診前経緯
全国展開する大手の美容整形チェーン分院でお腹全体の脂肪吸引手術を受けたが、殆ど皮下脂肪が減った気がしない。
そこで再手術してもらおうとしたがその医院が破産・閉院してしまっていた。
御希望
他院の手術が失敗で別のクリニックにも相談には行ったが、そこではお腹の脂肪吸引はリスクが高いと言われ断られた。特にへそ周りの凸凹をフラットにしたいのと同時に、左右差とタルミも改善して、できれば自然なクビレもつくりたい。
施術法
VASER2.0超音波 他院修正 根こそぎ吸引モード(全腹部)
吸引量:全腹部 計1650ml
おなかの脂肪吸引の他院修正(取り残しを再吸引)
Dr.コメント

この症例は全腹部の脂肪吸引を前医で一度受けたにもかかわらず、全くと言っていい程吸引がなされていなかった方です。

特に臍窩や肋骨周囲の皮下組織は脂肪のみならず繊維組織の密度も高く、脂肪吸引の素人の様な医師が吸引すれば、取り残され易い部位であるばかりでなく、比較的硬い組織であるため無理に力づくの吸引をされると却って腹膜や内臓損傷のリスクも高くなるため、特に腹部外科と専門的な脂肪吸引の修行を受けた医師でなければ腹部の脂肪吸引は完遂できないでしょう。

症例③
症例情報
48歳 女性
他院手術歴
ランキングサイト全国区上位常連・テレビCM有名チェーン展開クリニックにて下記施術を受けた
47歳時:1回目・頬骨下の陥凹部にRADIESSE注入&ほうれい線にPRP注入
47歳時:2回目・頬骨下の陥凹部に脂肪注入&ほうれい線にヒアルロン酸注入
48歳時:3回目・頬骨下の陥凹部に脂肪注入
受診前経緯
大手有名美容外科で2回も脂肪注入したが、効果が殆ど残らなかった。
御希望
今回が最後のつもりで、上手に(あまり太った顔にならない程度に)仕上げて欲しい。
ついでに目の下やおでこにも注入して欲しい。
施術法
完全オーダーメイド・全顔面フルプレミアム☆フルセット注入
若返り脂肪注入修正
Dr.コメント

従来は複数回の脂肪注入をしても生着率に個人差や部位差があり満足度が低かった方でも、当院では独自に進化させた技術で脂肪幹細胞を生体内で安定的に生着させ、更に肌質も美白美肌になってゆきます。タルミやシワを改善させる「リフト注入」技術も当院オリジナルです。

タイトルとURLをコピーしました